あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


よっこのレポだけなんか違う

RemiのLOVETABIで

子連れハワイレポを書いてるよっこ。

でもなんか他の人のレポと違うような。

LOVETABIって気合いが入った写真を

アップしてる人が多いんだけど

よっこのレポは

普段ブログにアップしてるような

内容・写真が多いからかなぁ。

飾ってないというか

気合いが入ってないというか。

Remiが求めてるレポとは

ちょっと違う気がするけど

まぁよっこはこれでいいのかも。

-スポンサードリンク-

PageTop

おーせって変なあだ名が好きだね

広島からのLINEライブで

鉄平のことを「ぺぺ」って呼んでたおーせ。

おーせって独自のあだ名が好きだよね。

じゅん平のこと「ペコ」って呼んだりとか。

自分を特別だと思って欲しいのかな?

そういやおーせはLINEライブで

「落ち着かないね、今日の場所は」

って言ってたけど

自分たちの子供が騒いでるからだよね。

人の迷惑を考えないこういう親って

ほんとにいるんだなー。

びっくり。

-スポンサードリンク-

PageTop