あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


桃と西原愛香の意外な?縁

桃がゲストで出てたニコ生の

「西原愛香の恋愛引き寄せノート」。

そこで話してたんだけど

西原愛香もあいのりの

最終面接まで行ってたんだって。

で、「2日後にこれる?」って聞かれて

当時広島に住んでた西原愛香は行けなくて

そこで落ちたって言ってたよ。

その面接時期が桃と割とカブってて

桃と同時期にあいのりに出てた子と

面接一緒だったーって言ってたよ。

意外な縁があったんだね。

動画のことはこっちでも書いてるので

よかったらのぞいてみてね。

桃が出てたニコ生の感想

-スポンサードリンク-

PageTop

桃の顔が大きいような

韓国でお友達の旦那さんとか

韓国人のおばちゃんと写真を撮った桃。

桃の顔がだいぶ大きいよね。

太って顔に肉がついた、とかなのかなー。

どうしたんだろ。

それにしても桃はよく知らない土地で

夜中の2時頃ひとりでウロウロしてたんだね。

無事でほんと良かったよね。

海外だしもっと気をつけたほうが

いいと思うけどなー。

-スポンサードリンク-

PageTop