あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


ねこ、今さらハロウィン

ねこが子供のハロウィンコスプレを

ブログに載せてたね。

今さら感すごいんだけど。

画像は10月31日の15時台に

ブログにアップしたみたいだけど

実際にはいつパーティーしたんだろ。

あれだけ毎日ブログ更新する暇があるなら

もっと早くに書いとけばよかったのに。

そしてねこ、今度は楽天で

お買い物マラソンかぁ。

本当に買い物が大好きなんだねぇ。

-スポンサードリンク-

PageTop

ねこってコストコ大好きなんだね

コストコでメガネを作ったり

カニを買ったりしてるねこ。

どっちもすごい気に入ってるみたいで

それぞれ何記事も書いてた。

でもねこって富山に住んでるんだよね?

富山って海産物がおいしいんじゃないの?

わざわざコストコで外国産のカニを買うって

なんか違う気がするけどなぁ。

そういやねこのブログで

富山のおいしいものって

あんまり見たことないかも。

せっかく住んでるのにもったいないよね。

-スポンサードリンク-

PageTop