あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


ゴキの離婚話はなくなったのかな

ゴキのブログ。

最近は前みたいなブログに戻ってきたね。

福山雅治が夢に出てきて

両想いでいい感じだった、とか。

「他人の夢の話ほどつまらないものはない」

ってよく言うけど

平和そうで何よりだよね。

で、子供とアパートを見に行ってたこととか

もうすっかりなかったことに

なってるみたいだよね。

よかったよかった、かな?

-スポンサードリンク-

PageTop

ゴキのランキングだいぶ上がったんだね

LINEブログランキング。

ゴキは57位と一時期より

だいぶ上がってるね。

やっぱ離婚におわせブログが

効いてるのかな?

アパート探したり家電見に行ったり。

でも「離婚」って単語は使わないで

あくまでもにおわせてるだけなんだよね。

最近はずーっとそんな感じ。

さすがに飽きたなぁ。

でもこんなブログが当分

続きそうだよね。

だとしたらちょっとうんざりかも。

-スポンサードリンク-

PageTop