あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


おーせのLINEライブが人気

LINEライブのランキング。

最近おーせの動画がいつも上位にいるね。

おーせは毎日のように配信してるんだけど

再生数もどんどん増えてるみたいだし

「ラインライバー」として順調っぽいね。

今はキャンペーン中だし

かなり稼げてるだろうなー。

でも子供に話しかけられても

おーせが無視してることがけっこうあるし

子供がいない時に配信したほうがいいかも。

見てると子供がかわいそうになるよー。

-スポンサードリンク-

PageTop

おーせがLINEライブで言ってたこと

前のLINEライブでおーせが言ってたこと。

もんぴー(妹)は平日来ない。

週末だけ来る。

一緒に住んでるわけじゃない、

って言ってたね。

じゃあなんで妹の子猫を

おーせが飼ってるんだろ。

あとおーせはいつも夜の10時に寝て

朝は6時に起きるんだって。

朝、早起きしてのヨガは

もうやってないみたいだね。

ほんと、余裕ある生活してるんだなぁ。

こっちでもLINEライブについて書いてるので

のぞいてみてね⇒あいのりブログ1

-スポンサードリンク-

PageTop