あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


ねこの行動に引いた

クロの婚約をブログでお祝いしてたねこ。

でもあれって結局は

自分の話をしたかっただけだよね。

自分のドレス姿を何枚も載せてたし。

それをわざわざ探してて

おめでとう記事が遅くなったとかなのかな。

普通に引くなぁ。

そういや一人でアウトレットぶらぶらできて

すっごくごきげんだね。

前に「遊びたい!!」って言ってたのは

子どもと遊びたい!じゃなくて

自分が遊びたい!だったんだね。

子供は平日もほとんど義母まかせなんだよね。

お正月もずっと旦那さんにまかせてたのに。

これだけ自分自分な人もすごいなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop