あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


ゴキどうしたんだろうね

短いスパッツ姿の

セクシー写真?載せたり

過去の安室風自撮り写真載せたり。

あとは読モ時代?の写真も載せたり。

最近のゴキどうしたんだろうね。

過去のお弁当写真も載せてるし

純粋にネタがないだけかなー。

子ども二人いて働いてるはずなのに

一日中ブログ更新してるもんね。

そういやゴキって読モだったの?

「ギャル雑誌には一通り載りました」

ってわりには写真がさっぱりないんだよね。

アウトローが読モだったっていうのは

聞いたことあるんだけどなー。

-スポンサードリンク-

PageTop