あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


アヤのブログが面白かった

去年、家族でグアムに行ったアヤ。

その時のことをブログに書いてたんだけど

旦那さんがケチだったみたいで

「クソつまらなかった」

って書いててびっくりした。

こういうこと言うイメージなかったから。

でもアヤの意外な一面を知ることができて

面白いなー。

まぁブログは基本つまらないことが多いんだけどね。

ちょっと更新しすぎなんだと思う。

そういやアヤのLINE友達追加してみたら

毎日お休みメッセージとかくるんだよね。

今日はどんなだろ?って

これはわりと楽しみだったりする。

LINEの友達追加といえば

沼っちもモモちゃん動画とか送ってくれるから

興味ある人にはおすすめだよー。

-スポンサードリンク-

PageTop