あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


ゴキの自慢?

ゴキがブログで

私はうるさくない嫁だっていう自信がある。

旦那さんにうるさく言う主婦はだめ!

私の場合、アウトローに甘える感じで可愛く

「家事の中でお風呂掃除が1番苦手なの」

って言ったら、それからアウトローは

毎日お風呂掃除してくれるようになったよ。

しかもやって欲しいと思って話したわけじゃないんだよ!

みたいなことを書いてた。

こういうのって世の中の主婦層の反感を買うだけじゃないの?

沼っちとかおーせはどう思ってるんだろ。

苦笑するしかないって感じかな。

-スポンサードリンク-

PageTop