あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


いとーちゃん大変だよね

clorisa担当のいとーちゃん。

clorisa福袋の発送で

すごく忙しかったみたいだよね。

それなのにいとーちゃんは

クロに誕生日プレゼントをあげてた。

大変だなー。

それに対してクロは

忘年会、女子会、エステ、美容院、クッキー作り・・・。

毎日毎日遊んでてすごいよね。

クロってすごく暇そうだけど

clorisaの発送作業を

手伝ったりはしないんだよね。

間違いがあったりするとマズいからなのかなぁ。

なんか任せるの不安だししょうがないのかも。

-スポンサードリンク-

PageTop

桃の大掃除

桃が旦那さんと大掃除してたね。

でも15時からだって。遅っ。

そこからはじめても

すぐ暗くなっちゃうと思うんだけどなー。

なんでもっと早くからやらないんだろ。

で、桃の部屋の掃除はこれからなんだって。

きっと床が見えないような状態なんだろうなぁ。

たぶん今年中には終わらないんだろうね。

桃って毎年こんな感じで変わらないなー。

-スポンサードリンク-

PageTop