あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


ねこがマジギレ

旦那さんにスマホの光で

睡眠を邪魔されてマジギレしたねこ。

まぁわざとだったら確かにうざいかも。

でも洗濯物たたんでくれたんだし

そのお礼は言ったほうがいいよね。

ただでさえ夫婦の絆があまりなさそうだし。

そういやねこ、週末の帰省はあきらめたんだね。

本人的にすごく残念だろうなー。

でも前なら強行してたかもしれないし

そのへんは少し大人になったのかも?

-スポンサードリンク-

PageTop

おーせの限界

自宅をリノベーションしたおーせ。

で、カウンター作ってもらったけど

やっぱり落ち着かないんだって。

あそこでちょっと朝ごはん、

くらいならわかるけど

あそこで3食&宿題まで考えてたんだね。

そりゃ無理があるだろうなー。

で、カウンターの高さを変えてもらうつもりみたい。

おーせの人生っていつもこんな感じなのかな。

「キッチンだけはこだわりたい」

といいつつ、実際には何も考えてなくて

「まぁいいやぁ」で大失敗。

振り回される子どもは大変だろうなー。

-スポンサードリンク-

PageTop