あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


桃がお母さんと不動産屋に

4月の中旬ごろに引越し予定の桃。

今日はお母さんと不動産屋に行って

いろいろ手続きしてきたんだって。

あいかわらず親に頼りっぱなしなんだなー。

前は歯医者に行くのにも

親についてきてもらってたっけ。

でも母親が骨折したら

手伝いに行くとかしないで放置っていう。

なかなかすごい関係だよなー。

-スポンサードリンク-

PageTop

クロのbefore after

またまた美容鍼に行ったクロ。

で、before afterの写真を載せてたんだけど

違いが本気でわからなかった。

むくみがすっきりしたとか

鼻が高くなったとか

いくら見てもわからないし。

本人は感動したみたいなんだけどね。

そういやクロ、朝ごはん載せてたんだけど

ものすごく食欲失せる感じのご飯だった。

ああいうのは載せないほうがいいと思うなー。

-スポンサードリンク-

PageTop