あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


桃の前髪って

桃ってぜったい前髪切っちゃうよね。

前髪切ろうかどうか迷ってるってブログを書く

コメントで伸ばしたほうがいいって意見が多いから頑張ってのばすね!

やっぱり切っちゃった・・・ごめんね

ずーっとこの繰り返しな気がする。

このやりとり、あと何年やるつもりなんだろ。

そういや桃、「今朝のラピちゃん」載せてたけど

背景がめちゃくちゃ汚いね。

ダンボールの中?がぐっちゃぐちゃ。

あんなところで寝てるのかぁ、すごいね。

-スポンサードリンク-

PageTop

クロは常に師走

毎日バタバタして忙しいらしいクロ。

「常に、師走」なんだって。

最近のクロの行動はというと

餃子パーティーして、カラオケ行って、美容鍼行って、ヨガ行って、ジム行って、女子会行って。

これで忙しいって言われてもなー。

遊びの予定をいれなきゃいいだけなのにね。

どういやクロ、歯みがきジェルの宣伝してたけど

歯ブラシとその周りの清潔感がまったくなかった。

これで「どこに清潔感を感じるっ?」

って聞かれても困るかも。

-スポンサードリンク-

PageTop