あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


桃クロは大掃除しないんだなー

部屋の片付けが苦手な桃クロ。

大掃除した気配がないよね。

年末くらい掃除すればいいのに・・・

って思うんだけど

それができる人はそこまで部屋が

散らからないのかも。

二人とも部屋が散らかったまま年越しかなー。

桃は体調不良みたいだし

さらにつらい年越しになりそうだね。

-スポンサードリンク-

PageTop

クロのブログがごちゃごちゃ

クロがいろんな忘年会に参加してるんだけど

掛け持ちしすぎててわけわかんない。

お祝いしてもらいに意地でも全部参加する!

って感じなのかなぁ。

そしてブログ内容がいつものことだけど

すごくごちゃごちゃしてるね。

サプライズバースデーの話も混ぜたりしてるし

もうほんとわけがわからない。

書いてる本人だけにしかわからないブログって

なんとかならないのかなー。

30歳の目標に

「わかりやすい文章を書く」

っていうのをぜひいれてもらいたいなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop