あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


クロは別れてるってことでいいの?

彼氏との付き合った記念日が30日のクロ。

今まで30日になると0時ぴったりに

○ヶ月記念!って記事をあげてたのに

今月はスルーだね。

もう別れちゃったのかなー。

彼氏の気配まったくないし

なんか無理矢理予定いれてる感じだし

別れてるとしか思えないんだけど。

そのうち「ご報告」があるのかなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop

ねこのおでんが怖い

ねこブログに載ってた「6日目のおでん」。

あれは・・・ブログに載せていいやつなの?

すごくドロドロだし食べられるの?

って感じなんだけど。

で、あのおでんは旅行前に作ったやつかな?

せめて旅行前に食べきればよかったのにね。

ところで、ねこって「お義姉さんの病院」とか

よけいな情報までガンガン書くよね。

書かれた方は嫌じゃないのかなー。

-スポンサードリンク-

PageTop