あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


桃って仕事を何だと思ってるんだろ

学研の編集部で本の作業をしてる桃。

桃の日本語がかなり不自由だから

迷惑かけちゃってるみたい。

それに編集部の人が遅くまで

編集作業するはめになったのは

桃が昼間「旦那さんとデート!」とか言って

遊んでたからじゃないのかな。

仕事を脳トレ扱いしてるし

「プチ夢のOL気分」とかおかしなこと言ってるし

桃って仕事をなんだと思ってるんだろ。

まともな社会人経験がないと

人ってこんな風になっちゃうのかなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop

ねこがけっこうひどい

「パパがいると夜泣きする」

ってブログに書いてたねこ。

その責任をとって?

赤ちゃんの夜泣きの対応を

旦那さんにしてもらったんだって。

3時頃に抱っこで家の中をウロウロ。

旦那さんって5時半には出勤するんだよね?

で、それから夜遅くまで仕事があるし。

ねこは昼間遊んでたし

二度寝だってできるのにね。

毎日家族のために働いてるだろうに

旦那さんかわいそうだなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop