あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


よっこブログに嫌味コメント

今日も娘さんはお留守番で

友達とゆっくりランチを楽しんだよっこ。

「(娘と)2人っきりでこうやって過ごす時間もあと少し…ごめんね…」

みたいに書いてた次の記事でもう別行動って。

普通に「えっ!?」って思うよね。

ただでさえよっこは実家に帰ってから1人行動が多いのに。

コメント欄みたら嫌味っぽいコメントでいっぱいだった。

やっぱりみんな疑問に思ってるんだなー。

-スポンサードリンク-

PageTop

桃、週4でラーメン

桃、週4でラーメンだって

ブログで言ってたね。

健康にいいとはとても思えない食生活だけど

妊活はどうなったのかなー。

せめてほかの食事は家でちゃんとしたものを

食べてるかというと

そうでもないっぽいもんね。

桃が家でまともな家庭料理を

食べてるところってほとんど見たことないかも。

-スポンサードリンク-

PageTop