あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


ねこの里帰りがもうすぐ終了だけど

明日、ねこの旦那さんがねこの実家にくるんだって。

もうすぐ里帰り終了かー。

3月中旬から約4か月半、長かったね。

それなのに8月中にまた実家に

帰ろうとしてたんだね、ねこ。

さすがに母親に止められたらしいけど。

いいかげんもういいでしょ!って

みんな思ってるんだろうなー。

-スポンサードリンク-

PageTop

ヤマジのツボがよくわからない

前にマンションのキラキラネーム?に

ついて語ってたヤマジ。

別にキラキラネームじゃないような・・・って思ったけど

今回のゼクシィの話はもっとわからなかった。

「ゲストの心を動かす」が「ゲスの心を動かす」に見えちゃった!

ってそれだけのことで「笑」を何十個も使うって。

見てる方はまったくおもしろくないんだけど。

やっぱり変わってるなー、ヤマジって。

-スポンサードリンク-

PageTop