あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


ヤマジは物欲がないんだって

コメントで

「誕生日プレゼントで欲しい物を言って!」

って言われて

「ん~、あんまり物欲無いからなぁ…」

って答えてたヤマジ。

本当に物欲がない人は

誕生日プレゼントの催促なんて

しないと思うけどなー。

それにしても、誕生日の話もう何回目?

こんなにしつこくしてる人も珍しいかも。

-スポンサードリンク-

PageTop

よっこ・二人目の性別

よっこが赤ちゃんの性別書いてたね。

二人目も女の子だって。

でもよっこって一人目が女の子ってわかった時

「二人目に期待」

ってブログに書いちゃったんだよね。

ホントは男の子がよかったんだろうなー。

ところで、よっこって

「お姉ちゃん」って言葉が好きみたいだけど

まだ2歳になってない子に

「ちゃんとお姉ちゃんしてくれますように」

「お姉ちゃんだから我慢しようね」

とかってちょっと酷じゃないかな。

かわいそうだよね。

-スポンサードリンク-

PageTop