あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


桃、こーすけの結婚式気合い入ってるね

こーすけの結婚式のために

服を買って美容室で

ヘアセットもしてもらった桃。

「大きいヘアアクセでごまかす」

とかしてないし

なかなか気合いはいってるねー。

それにしても地震のときドレス見てたって。

なんで前日の、しかも夜に買い物してるんだろ。

猫はそのとき留守番かな。

昨日の更新では地震について何も言ってなかったけど

桃は猫のこと心配じゃないのかなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop

ドバイの疲れがとれたクロ

「ドバイの疲れがとれたような気がする」

ってブログに書いてたクロ。

月曜日に帰国したから

1週間たってやっと疲れがとれたんだねー。

帰国してからは美容院、エステ、

あと毎日のように昼も夜も外食してたよね。

1回だけclorisaの撮影があったけど。

こんな生活で疲れたって言われてもなぁ。

普通の会社員みたいに

毎日毎日朝から晩まで働いたらどうなっちゃうんだろうね。

-スポンサードリンク-

PageTop