あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


よっこが楽しそう

桃クロRemiよっこでランチしてたね。

そのあとはみんなでショッピング。

よっこは当然のように

お母さんに子供を預けたっぽいね。

これも「用事」なのかな?

よっこって本当に家にいないよね。

引越し前は

「家が狭いからあんまり家にいたくないのかな」

って思ってたんだけど

家の広さとか関係ないみたい。

よっこはただ単に

お出かけが大好きなんだなー。

-スポンサードリンク-

PageTop

おーせの同窓会ってどうなったんだろ

おーせって中学時代の同窓会に行ったんだよね。

大好きだった人もくる!

ってめちゃくちゃ浮かれて

わざわざ渋谷のサロンにまで行ってたっけ。

で、終わってからしばらく経つけど

同窓会の話は一切なし。

どうしたんだろ、つまらなかったのかな?

大好きな人に相手にされなかったのかな?

それにしてもおーせって

自分から話をふっといて

その後の報告なしっていうのすごく多いよね。

なんだかなー。

-スポンサードリンク-

PageTop