あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


クロのカメラ部ってどうなったんだろ

「昨日の格好」でクロが謎の言葉を言ってた。

「iPhoneのほーがこうがくで全身撮れやしない」

どういう意味だろ。

こうがくって広角のことかなぁ。

クロのブログって意味不明なこと多いね。

そういやクロ、カメラ部始動!って言ってたよね。

あれから1年経つけど

一回だけで終了しちゃったね。

とりあえず、クロはカメラの勉強を

まったくしてないってことがわかったかなー。

-スポンサードリンク-

PageTop

ハカマイが韓国留学

あいのり2のハカマイこと葉加瀬マイが

3ヶ月くらい韓国に留学するんだって。

ハカマイ、韓国大好きだもんね。

で、帰国後の活動は決まってなくて

DVDも4月発売の11本目で終わり。

撮影会も4月12日でラスト。

「芸能活動休止」って感じみたい。

バラエティ・映画・CMと

けっこう出てたイメージだけど

どうしたんだろうね。

年齢的に焦りとかあったのかな。

-スポンサードリンク-

PageTop