あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


ヤマジっていつも疲れてるよね

ヤマジって疲れやすいのかな?

いっつもエナジードリンク飲んでるね。

でもヤマジっていつも

お昼~夕方か夕方~夜に

うどん屋でバイトしてるんだよね?

しかも日数は週5未満っぽいし。

ヤマジくらいの歳の会社員だと

毎日朝から晩まで働くのが普通だよね。

なのに普通の人より労働時間が短いヤマジが

なんでいつも疲れてるんだろ。

体力ないのかな?

-スポンサードリンク-

PageTop

クロの恋愛

クロのブログを見てて思ったこと。

クロって本当に「彼氏が欲しい」んだなーって。

相手のことが本当に好きかどうかとかは

あまり重要じゃない感じ。

一定の基準を満たしてる人を見つけたら

片っ端からアタックしてるんだろうなぁ。

クロリサ的答えの

「付き合えなかったら、離れる」

ってつまりそういうことだよね。

クロ、年末には29歳かぁ・・・。

熟女ってぜったい皆に言われるんだろうなー。

-スポンサードリンク-

PageTop