あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


よっこ、今日はディズニーランドの予定だった

風邪をひいちゃったよっこ。

風邪じゃなかったら今日は姪っ子たちと

ディズニーランドの予定だったんだって。

竹下通り、シー、お台場、ランドってすごすぎ。

連日のお出かけ、赤ちゃんには辛いだろうから

出かけられなくてよかったかもねー。

それにしてもよっこの旦那さん、

毎日お付き合いしてて偉いね。

年休までとってるし大変だなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop

よっこの赤ちゃんが相変わらずハードスケジュール

姪っ子が遊びに来てるからって

毎日あちこち出かけてるよっこ。

金曜日が竹下通り

土曜日がディズニーシー

日曜日がお台場だって。

竹下通りもディズニーシーもこの時期激混みだろうし

日曜日は大荒れの天気だったのによく行ったよね。

連日の外出、赤ちゃん大丈夫かな。

そして今日はどこに行くのかなー?

-スポンサードリンク-

PageTop