あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


まぁみんとこーすけ

まぁみんとこーすけ、最近ブログ更新しないね。

特にまぁみんなんて

今年まだブログ更新してないし。

コメント欄に怖い人がいるからかな。

まぁみん元気なのかな?って思って

Twitterみたけど元気そうで安心。

梅男・こーすけ・まぁみんで新年会してたんだね。

知らなかったー。

-スポンサードリンク-

PageTop

桃クロとatmos×CONVERSE

桃が「今日の服装」で紹介してた

後ろがリボンになってるスニーカー。

見覚えある・・・と思ってたら

2週間前にクロがブログで紹介してたやつだった。

クロは「桃と里奈ちゃんとお揃いでGET」って言ってたから

そのうち田中里奈も紹介するかもね。

ところで、桃は「もらいもの」って言ってたけど

クロは「ゲットした」なんだね。

「買った」って言わない場合は貰い物の可能性があるってことだねー。

それにしても桃は自宅リビングでの土足、平気なんだなぁ。

前もやってたけどやっぱりちょっと気になるかも。

-スポンサードリンク-

PageTop