あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


あいのりメンバーの年越し

今年ももうすぐ終わり。

年越し、ヒデがハワイで宮ねぇが京都かな。

で、よっことRemiが旦那さんの実家っぽいね。

そういえば宮ねぇの旦那さんの実家の話って

さっぱりでてこない気がする。

宮ねぇの旦那さんはかなりの年上だから

もう実家に誰もいないとかなのかなぁ。

そしてヒデはハワイでジャンプして写真撮りすぎ。

あれってはたから見ててかなり恥ずかしいんだけど。

一時期桃クロもジャンプして写真撮ってたけど

最近飽きたのかやらないからいいよね。

-スポンサードリンク-

PageTop

そういや今日がクロの誕生日だった

そういや今日がクロの誕生日だったっけ。

おめでとー。

クロの誕生日会の話だけでもうお腹いっぱいになっちゃってた。

クロってば今日の0時ピッタリに

「ハッピーバースデートゥーミー」ってツイートして

夜には「もーすぐ誕生日がおわっちまいます」ってブログに書いて。

こんなにしつこく誕生日アピする人はじめて見たかも。

30近くになっても誕生日ってそんなに嬉しいもんなのかな。

そしてブログに「クロ誕生日おめでとう」って書いてたRemiはえらいなぁ。

あんなおおげさな誕生日会に出席したら

「お祝いはもういいでしょ」って思っちゃいそうだけど。

桃は当日にクロにお祝い言ったのかな?

田中里奈たちとレコ大見に行って

クロのこととかすっかり忘れてるのかなー。

-スポンサードリンク-

PageTop