あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


桃、ディズニーシーへ

桃が言ってた「クリスマスのディズニーシー」

って「クリスマスバージョンのディズニーシー」

ってことだったのかー。

てっきりクリスマス当日にディズニーシー行くんだと思ってた。

それにしてもあの部屋着みたいなプロデュース服着ていったんだね。

度胸あるなぁ。

お友達はチケット当てたのにあれ着せられて大変だね。

タイツも桃プロデュースのだったりするのかな?

なんかいろいろとすごいなー。

-スポンサードリンク-

PageTop

沼っちと樹莉

沼っちがジュリと会ってたねー。

樹莉って去年の8月下旬に女の子出産したんだよね。

「いつか子供同士遊ばせたい」って沼っち言ってたけど

実現したみたいでよかった。

あいのりの時沼っちが「樹莉・・・大っ嫌い!」って日記に書いてたの

いまだに覚えてるー。

今は仲良しみたいでよかったよかった。

そのあとじゅん平が沼っちの子供抱っこしてたけどいい笑顔!

じゅん平って沼っちと一緒だといつもいい笑顔だなって思う。

本当に仲良しなんだろうね。

-スポンサードリンク-

PageTop