あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


よっこの大きな1歩!って?

よっこが大きな1歩!って題名でブログ書いてたから

娘さん、何ができるようになったのかなー?って思って

のぞいてみたら全然違ったみたい。

赤ちゃんと二人でお出かけ(ラゾーナ川崎)できたっていうのが

大きな一歩!なんだって。

なんか・・・よっこの頭の中ってお出かけでいっぱいなんだね。

そういえば妊娠中から赤ちゃんとのお出かけの練習とかしてたっけ。

赤ちゃん、まだ生まれて3ヶ月なのに遠出ばかりで大変だね。

買い物で連れ回されるって疲れるだろうな~。

ちょっとかわいそうかも。

-スポンサードリンク-

PageTop

心配して損した

長文で弱音を吐いてたおーせ。

ちょっと心配してたんだけど・・・やっぱ損したかも。

長文ブログの後は

赤のミニバッグ、レトロフラワー、霧島山麓薬草茶と

自分の店の品物とかアフィリエイトとか宣伝ばかり。

霧島山麓薬草茶って確か「効能:ガン」ってお茶だよね。

なんか問題ありそうだけど・・・こういうのって大丈夫なのかな?

親子バッグとか占いみたいにさんざんすすめておいて

あとでしれっと削除とかしないでねー。

-スポンサードリンク-

PageTop