あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


なぎさってどうしてるんだろ

昨日ISSYのことかいたら、なぎさのことが気になっちゃって

Facebookのぞいてみた。

プロフィール写真変わってたけど、あいかわらず細っ。

あいのり帰国直後「人生初の50キロ超え」したらしいけど

今は40キロなさそうな感じ。

またブログやらないかなー?

なぎさのブログってけっこう面白かった。

-スポンサードリンク-

PageTop

ISSYにもうすぐ2人目

来週ISSYに二人目のお子さんが産まれるんだって。

たしか一人目の男の子は、2010年の10月1日に

緊急帝王切開で産まれたんだよね。

大変だったらしいけど、元気に育ってるみたいで何より。

二人目も同じくらいに産まれそうだねー。

なんかISSYのところって家族仲良しっぽいよね。

うまくいってそうでいい感じ。

-スポンサードリンク-

PageTop