あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


クロは生活を変えたほうがいいと思う

昨日の夜もみんなで外食だったクロ。

土日は友達の実家で遊んで

日曜の夜も外食かぁ。

旦那さんと過ごすのが嫌なの?

ってくらい一緒にいないね。

しかも日曜夜の外食は

あんまりみたことがないメンバーだし

男3:女3でぱっと見、合コン風だよね。

クロは結婚しても

ぜんぜん変わらない生活っていうけど

変える努力も必要だと思うなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop

クロも旦那さんと過ごさないね

お友達・サオリンの実家に

お泊りしたっていうクロ。

今月の週末は全部お泊りじゃない?

しかも旦那さん抜きで。

新婚でこれってかなり引くんだけど。

お友達の実家では

サプライズバースデーしたっていうし

クロも祝ってもらうつもり満々だろうね。

これからも結婚したことなんて忘れて

遊びまくりなんだろうなー。

なんで結婚したんだろ。

-スポンサードリンク-

PageTop