あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


よっこのレポだけなんか違う

RemiのLOVETABIで

子連れハワイレポを書いてるよっこ。

でもなんか他の人のレポと違うような。

LOVETABIって気合いが入った写真を

アップしてる人が多いんだけど

よっこのレポは

普段ブログにアップしてるような

内容・写真が多いからかなぁ。

飾ってないというか

気合いが入ってないというか。

Remiが求めてるレポとは

ちょっと違う気がするけど

まぁよっこはこれでいいのかも。

-スポンサードリンク-

PageTop

よっこ、運動会のお弁当箱

昨日は長女ちゃんの運動会だったよっこ。

4時起きして

お弁当を作ったらしいんだけど

お弁当箱の写真しかなかったね。

料理の腕はあいかわらずっぽいなー。

毎日お弁当を作ってるっていうから

少しは上達したと思うんだけど。

まだブログに載せられないくらいなのかな。

でもよっこお気に入りの

DEAN&DELUCAの三段重は載せるっていう。

早く中身も載せられるようになるといいね。


-スポンサードリンク-

PageTop