あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


桃は作ってもらわなかったのかな?

桃、土曜日はいつもベッドの中で

旦那さんに作って欲しいものを

リクエストするって言ってたよね。

今日は何をおねだりしたんだろ?

って思ってたら

冷やし中華を食べに行ってた。

土曜日は毎週作ってもらってるみたいな

書き方だったけど

今月はまだ

オムライスしか作ってもらってないよね。

先月もカレーしか作ってもらってないし。

いつもっていうか

月1くらいな感じなのかなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop

やっぱ田中里奈と桃は違うね

ネットのインタビューで田中里奈が

ブランドとのコラボ商品について

「そのブランドと私だからできる一番良いものを作る」

って答えてた。

桃が何かプロデュースする時って

ブログ読者とか誰かにまかせてる

イメージあるんだよなー。

あと田中里奈は自分を持ってる感じだし

努力もしてるみたいだし。

桃とは合わないだろうなーって思う。

だから必要以上に関わらないのかも。

-スポンサードリンク-

PageTop