あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


こーすけってなんで息子さんばかりなんだろ

「栄養士こーすけパパブログ」

っていうブログをやってるこーすけ。

でも内容が基本的に

息子さんのことだけだよね。

娘さんの姿はほとんどナシで

話題にもならない感じ。

インスタもほとんど

息子さんのことだけなのに

「#2児のパパ」ってタグを

なぜかいちいちつけてるし。

なんで兄妹でこんなに差をつけてるんだろ。

不思議。

-スポンサードリンク-

PageTop

こーすけが感じ悪いかも

最近、新あいのりがはじまったからか

自分が出てた頃のあいのりの話を

してるメンバーが多いよね。

で、こーすけがツイッターで

「おれが本当の事話そうか?w」とか

「良い子演じてるメンバーの事話してあげるw」

とか言ってて

なんか感じ悪いなーって思った。

きっと本当に話すつもりはないだろうしさ。

くぅみたいに

「カメラが回り終わった後の幸せな瞬間」

とか載せてみればいいのにねー。

-スポンサードリンク-

PageTop