あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


桃クロって新年会多いよね

桃クロのブログ見てて思うけど

新年会がすごい多いよね。

なんだかんだ理由をつけて

遊びに行きたいんだろうなーって思う。

そういや桃、3年前には

「新年会続きで、全然彼とゆっくり食事ができてなかったんだけど、(ごめんなさい…)」

ってブログに書いててびっくりしたよ。

その頃は「ごめんなさい」って気持ちが

あったんだなーって。

今はそんな気持ちまったくなさそうだもんなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop

桃クロがリョウに会ってた

桃クロがあいのり時代一緒に旅した

リョウに会ってたねー。

そういやクロの彼って

リョウに似てるんだよね。

クロが自分で言ってた。

ずっと会ってなかったのに

なんでいきなり会って飲んでるんだろ。

リョウは桃クロに何か

宣伝して欲しいものでもあるのかな。

謎。

-スポンサードリンク-

PageTop