あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


おまみの「母の自己満足」シリーズ

よくブログで「母の自己満足」として

いろいろな作品を公開してるおまみ。

娘さんのアニメ風イラストとか

手作りのおままごと用おもちゃとか。

自分が好きなアニメのキャラになれるとか

娘さんは嬉しいんじゃないかな。

でも普通に「娘のために頑張りました!」

とかじゃなくて

「母の自己満足」ってタイトルにするのが

すごくおまみっぽいなーって思う。

-スポンサードリンク-

PageTop

おまみの自撮り怖すぎ

またまた

「掃除をしたら予期せぬいいことがあった」

みたいなブログを書いてたおまみ。

そうじで引き寄せるんだって。

でも掃除って毎日多少はするような。

だから掃除したらいいことが!

って言われてもピンとこないなぁ。

そしてこの記事のおまみの自撮りが怖すぎ。

病んでる?って感じで軽くホラー。

どうしちゃったんだろうなー。

-スポンサードリンク-

PageTop