あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


ねこってだいぶわがままだなー

パパはもっと根気強く子供の相手して!

息子ちゃんには少しでいいから

パパっ子になって欲しいのに。

ってことで旦那さんとケンカしたねこ。

普段は

「ママっ子に育ってくれてありがとう」

「いつまでママっ子でいてくれるかな??」

とか言ってるのに

自分がゆっくりしたいときには

パパっ子になってね!

ってすごい自分勝手だなー。

あとねこの家って夜の洗濯と食器洗いは

旦那さんがやるんだって。

保育園の送り迎えは義母にお願いしてるし

ねこって毎日なにしてるんだろ。

謎。

-スポンサードリンク-

PageTop

ねこ夫婦ってなかなかすごいよね

「昨日は久しぶりに
パパと2人でお風呂に入りました」

ってブログに書いてたねこ。

そんなことまで

オフィシャルブログに書かなくていいのに。

知り合いも見てるかもしれないのに

恥ずかしくないのかなー。

あとねこって旦那さんの親と同居なんだよね。

それで二人でお風呂に入るって

なかなかだよね。

びっくり。

-スポンサードリンク-

PageTop