あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


ゴキ一家って夜遅くまで遊ぶよね

三連休は家族で旅行だったゴキ一家。

「那須アウトレットで夕飯」

ってブログに書いてて

いつ帰るんだろ?って思ってたら

家についたのが23時近くだって。

小学生の娘さんは次の日学校だし

息子さんはまだ2歳だよね?

なんでそんなに遅くまで出歩いてるんだろ。

そういや昔ディズニーにハマってたころも

帰宅がいつも遅かったよね。

次の日に備えて

早く帰るっていう考えはないのかなー。

-スポンサードリンク-

PageTop

アウトローの気持ち

珍しく長文ブログを書いてたアウトロー。

弟さんの調子がすごく悪いみたい。

で、アウトローはますます仕事仕事で

春からずっとほぼ全食コンビニご飯。

最近は弟さんのところで

暮らしてたんだって。

そうするとあのゴキのブログは

何だったんだろう。

アウトローの実家で当てつけのように

1人でご飯食べてたのとか。

アウトローが家に帰ってこなくて

ゴキはずっとイラついてたのかなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop