あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


カルボナーラのブログを見てると

家族でハワイ旅行中のカルボナーラ。

ブログを読んでると

なんとも言えない気持ちになっちゃう。

カルボナーラってまだ2回しか

行ったことのないようなお店でも

「いつものお店」「毎回はずれない」「毎度の」

ってすごいアピールしてるんだよね。

他には

「観光客がいない」「ローカルなお店」

っていうのもお気に入りみたい。

あとは

「TARGETはアメリカのスーパーの中でも~」

とか。

なんでこんなに通アピールしてるんだろ。

見ててちょっと恥ずかしいよー。

-スポンサードリンク-

PageTop

カルボナーラのダイエット

カルボナーラがまたまた

ダイエットをはじめたって。

「毎年この時期は太る」ってことだから

もう恒例行事みたいな感じかな?

でも前は9月くらいに

「毎年この時期にダイエットしてる」

って言ってたんだけどね。

まぁただ単に太ったり痩せたりを

常に繰り返してるってだけなのかも。

今回は10キロ落とすって言ってたよ。

がんばってねー。

-スポンサードリンク-

PageTop