あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


沼っちの仕事ってなんなんだろう

最近仕事を頑張ってる沼っち。

いろいろと理解のある職場で

働いてるみたいなんだけど

具体的な仕事はよくわからないよね。

で、今日は学校が休みの息子さんを連れて

仕事してたんだって。

トラックで色々まわったって

ことなんだけど

沼っちにトラックってすごく似合うかも。

仕事をはじめたし

小学生組の顔出しもやめたし

いろいろと考えてるところなのかな?

-スポンサードリンク-

PageTop

沼っちのLINEライブ

この前ぬまっちが大宮の公園から

お友達とお試しLINEライブしてたね。

末っ子のももちゃんがいて

沼っちに何か乗ろう!って言ってたけど

沼っちはLIVE中だから

無理だって断ってた。

ももちゃんってかわいいけど

まだ小さいから

じっくりLINEライブはちょっと無理かなー。

今回はお試しだから

また今度って言ってたし

沼っちもこれからLINEライブで

稼ぐつもりなのかな?

仕事もはじめたし生活が大変なのかなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop