あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


じゅん平が会ったかなり驚く人?

徒歩で日本縦断中のじゅん平。

10年振りに会った友達が

「あいのり世代の人からしたら

かなり驚く人」

なんだってツイッターに書いてた。

誰だろ?って思ってたんだけど

どうやらカズくんっぽい。

ゆかちんとディープキスして帰った人。

でも15年近く前の人だから

正直あんまり覚えてないんだよなー。

ちなみにカズくんは今

神奈川県寒川町でお店やってるんだって。

興味ある人はじゅん平のYouTubeに

アップされるのを待つといいかも。

-スポンサードリンク-

PageTop

アウトローと歯医者ってだいぶ違うね

あいのりに出てた歯医者。

たまに更新するブログを見てるんだけど

横綱白鵬の祝賀パーティーに出席してたり

政治家ともつながりがあったり

ハワイに行ったことをさらっと書いてたり。

同じ歯医者でもアウトローの生活と

全然違うなーって思う。

あとあいのりメンバーも歯医者のところに

けっこう通ってるみたいだよね。

クロ・かよ・りこ・イッチーとか。

同じ歯科医なのに

この違いはなんなんだろうなー。

-スポンサードリンク-

PageTop