あいのりブログ2

アメブロのあいのりブログ/FC2版


おまみの「母の自己満足」シリーズ

よくブログで「母の自己満足」として

いろいろな作品を公開してるおまみ。

娘さんのアニメ風イラストとか

手作りのおままごと用おもちゃとか。

自分が好きなアニメのキャラになれるとか

娘さんは嬉しいんじゃないかな。

でも普通に「娘のために頑張りました!」

とかじゃなくて

「母の自己満足」ってタイトルにするのが

すごくおまみっぽいなーって思う。

-スポンサードリンク-

PageTop

ヤンクミは義理の両親と仲良しなのかな?

旦那さんの両親たちと

式場の下見をしたヤンクミ。

そのあとホテルでご飯食べてたけど

いつもどおり写真をいっぱい撮ってた。

義理の両親の前で

あれだけ写真が撮れるって

けっこうすごくない?

記念に数枚、ならまだわかるけど

写真の番号的に何十枚も撮ってるみたいだし。

あれだけ撮っても引かれないってことは

義理の両親とすごく仲良しとかなのかなぁ。

-スポンサードリンク-

PageTop